クルマシロウトノザッキ

素人が素人なりにクルマについて書くブログ

新型WRXのリアルなデザインが判明!?

新型WRXのデザインはこれ!

8/19にワールドプレミアされる予定の新型WRX。以前の記事

matsuwox.hatenablog.com

ではティザー動画から断片的に見えたエクステリアデザインを見てみましたが、カーセンサーに掲載されていたマガジンXさんの記事にかなりリアルな予想デザインが上がっていましたのでご紹介します。

www.carsensor.net

f:id:matsuwox:20210802134702p:plain

フロント(マガジンXさんの記事より)

f:id:matsuwox:20210802134728p:plain

リア(マガジンXさんの記事より)

ほぼほぼこれは確定デザインと同一と見えます。ここまでクオリティの高い予想デザインは他にないと思います。

 

以下は私がカモフラージュされた車両の写真からなぞってみたものです。

f:id:matsuwox:20210802135646j:plain

ラインはこんな感じでリアはマッシブなデザイン。個人的には好み

f:id:matsuwox:20210802135742j:plain

リアに比べて迫力に欠ける?気がしないでもない

フェンダーアーチがブラックアウトされる点は非常に好みが分かれそうですが、実写を見ればかっこいいのかもしれません。何はともあれ、スバルデザインの課題であったダサいリアデザインが今回の新型では大きく改善してそうなので、その点は現段階から非常に評価できそうです。